2008/4/11 金曜日

遠山郷はいい天気

カテゴリー: 熊五郎の遠山郷便り — 熊五郎 @ 17:28:18

みなさん、こんにちは。

今日の遠山郷、晴れ。

良い天気です。

昨日は1日中雨が降り続き、桜の花びらがだいぶ落ちていました。

今日はマラニックのコースを回ってきました。

昨日の雨で少し石が落ちてきている所もあり、当日までに石を取り除こ

うと思います。

マラニック当日も今日みたいな天気になってほしいですね。

2 件のコメント »

  1. 熊五郎さんこんにちは。今日もいい天気ですね〜ここんとこ雨降りの日が続いてますが…
    いよいよ来週ですね!遠山郷マラニック。ここんとこずっとスポーツジムで約2時間近くルームランナー等で走って歩いて当日に備えてます。後は天気ですね?週間予報だと金曜日が雨ですが土曜日は曇りだそうです。雨だけ降らなければ良いんだけど…
    今から楽しみです。では金曜日にお目にかかりましょう。

    Comment by ワイノ — 2008/4/12 土曜日 @ 12:30:59

  2. ワイノさん、こんにちは。
    マラニック参加されるんですね。
    当日は曇りのようですので走りやすい天候かもしれませんね。
    ただ前日が雨なので道に落石があったりするかもしれませんので気を付けて下さいね。
    こちらでも極力道路の石は除いておきたいと思っていますが。
    何はともあれ、マラニック頑張ってください。
    金曜日お待ちしております。

    Comment by 熊五郎 — 2008/4/13 日曜日 @ 13:52:59

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ